お知らせ
2021/03/12利用規約改定のお知らせ
平素より「コネクト卸取引専用オンラインショップ」をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度、当社では2021年3月15日より利用規約の一部を改定し、同日付で実施いたしますのでご案内させて頂きます。

変更後の内容についてご確認いただけますと幸いです。
 
改定される条文については、以下をご覧ください。



■第1条 <下記条文を削除>

本サービスの内容、種類等については、弊社の判断により随時変更が行なわれるものとします。当該変更は、変更する旨をコネクト卸取引専用オンラインショップ上にて表示、又は会員への電子メールにより弊社が通知した時点で行なわれるものとします。



■第2条2項 <文言変更/弊社会員⇒会員に変更>

本規約は、本サービスの利用に関し、会員に適用するものとし、会員はコネクト卸取引専用オンラインショップを利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。会員によるコネクト卸取引専用オンラインショップへの会員登録の時点で、会員が本規約に同意したこととみなすものとします。



■第3条2項 <文言追加/本規約⇒本規約・新規約等>

(2) 弊社は会員の承諾なく、本規約・新規約等を変更することがあります。この場合、本サービスの利用条件は変更後の本規約・新規約等に基づくものとします。 当該変更は、コネクト卸取引専用オンラインショップ上への表示による通知時点より効力を発するものとします。



■第4条 売買に関する基本事項 <条目追加>

(1) 会員は、本サービスに定めるところに従い、弊社商品購入の申込みをするものとします。

(2) 弊社は、弊社商品の発送をもって会員の申込みを承諾するものとします。

(3) 会員が注文した弊社商品の所有権及び危険負担は、同商品が発送された時点で会員に移転するものとします。

(4) 注文受付後の商品のキャンセルおよび変更はできないものとします。会員が商品受領後、弊社に帰すべき事由により商品に汚損、破損、その他瑕疵が生じた場合、また、会員が注文した商品と異なる商品が届いた場合に返品することができます。

(5) 会員は、本サービスを通じた弊社商品の購入が、消費者契約法第2条第1項に定める「消費者」による購入でないこと及び特定商取引に関する法律第26条第1項第1号に該当する「営業のために若しくは営業として締結する」取引であることを誓約します。



■第4条追加による条目番号の変更

4条⇒5条に変更
5条⇒6条に変更
6条⇒7条に変更
7条⇒8条に変更
8条⇒9条に変更 
9条⇒10条に変更
10条⇒11条に変更
11条⇒12条に変更
12条⇒13条に変更
13条⇒14条に変更
14条⇒15条に変更



■第6条(改定前5条)6項 <項目削除>

(6) 本サービスを使用した営業活動並びに営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用。但し、別途弊社が書面により承諾した場合を除く。



■第6条(改定前5条)9項 <項目追加>

(9)その他新規約等の弊社の定めや会員と弊社との間の契約に違反する行為又は弊社が不適切であると合理的な根拠に基づき合理的に判断する行為。



■第9条(改定前8条)3項 <文言訂正 弊社は⇒弊社を>

(3) 本条の規約に違反して損害が発生した場合、会員は、自己の責任と費用負担においてこれを解決するとともに、弊社を一切免責します。



お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、
同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。

今後とも「コネクト卸取引専用オンラインショップ」をご愛顧いただきますようお願いいたします。

アクセス : 268

会員ステージ切替のお知らせ

お知らせ一覧